« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年10月

2014年10月 8日 (水)

iphone5水没

「iphone6はジョギングの時に大きすぎるな。ここんとこのappleのパターンで言うと、そのうちきっと、iphone6 miniかなんか出すだろうか、その時買おう」
と思って、一部の狂騒を端に見ていた矢先、iphone5の水没。
助け上げた時は、息があったんです。

すぐに電源を落として。乾燥を待つ。
後から思えば、何日か電源を入れずにいれば、蘇生したかもしれないんですが、
「試しに電源つけちゃえば?なんともないかもよ。今晩だって携帯ないと不便でしょ?」の悪魔のささやき。
おそるおそる電源を立ち上げると、「僕、大丈夫!」とばかりに笑顔で起動。
それが一昨日のポンプFesのライブ前。
楽しいステージが終わって、楽屋で充電しているiphoneをみたら…。
アップルマークが浮かび上がる→消える→また浮かび上がるー。の繰り返し。
それ以上はうんともすんとも。
6はすぐに手に入らんし、5をもう一回、何万円かで買い直すのもたいぎぃし。

つまり何がいいたいかと言うと、友人および関係者各位の皆さん。
携帯メール、LINEの返信は6が届き次第します。

|

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »