« うどん食べ過ぎた。三杯。 | トップページ | iphone5水没 »

2014年8月27日 (水)

レコーディングスタジオへ

某有名カレーチェーンに出前を頼んだが、結構遅かった。
あちこち配達してたんだろう。
一時間半くらいかかったが、もともと「一時間くらいかかりますよ」と言われてたから、文句の付けどころはない。
それは誤差と言うもので、文句をつけるのは大人げないというものだ。
が、ちょっとくらい文句も言いたい。
カレーもそれなりに冷めてたけど、僕は「熱々カレー」を頼んだわけではないので、熱々でないことに文句を言う筋合いはない。
トッピングの「パリパリチキン」がパリパリではなかった。パリパリでないことには文句をつけてもいいもんかどうか、悩んでいる。

|

« うどん食べ過ぎた。三杯。 | トップページ | iphone5水没 »