« あの頃をしってる君へ。 | トップページ | 雑記 »

2012年9月15日 (土)

アトリエ。ショック君、歌入れ中ですが、

本当にどうでもいい事だけど、

アトリエの近くのコンビニ、

昼時になると、ギャルばかり。

近くにそれ系の専門学校やら、なんやかんやあるからだろうけども。

どれくらいギャルばかりかというと、悪い神様かなんかが、「3数えたら、ギャル以外は地球上から消滅する」と言われても、

このコンビニにいると、俺もうっかり助かってしまいそうなくらい。

それほどのギャルの群れ。

ギャルは程良いのがいいね。

数も爪も。

付けまつげが起こす風に、負けそうです。

ギャルだけの世界に、俺だけ生き残ったら、たぶんとても肩身が狭いと思うので、

3数えてる間に、コンビニの外に出よう。

しかし、

昔のスケバンや、やまんばなどの亜種はキレイにギャルに吸収されたところをみると、

そのうち、この世はギャルばかりになるんではないかという、

心配するほどの、ギャルの勢い。

|

« あの頃をしってる君へ。 | トップページ | 雑記 »