« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月24日 (火)

あの頃をしってる君へ。

Twitterの正解はポンプちゃんでした。

THE野党のRHで。
THE野党は宮川さんと言うかけがえのないドラマーを獲得してるけど、この後のFesのいくつかはスケジュールの都合で。

その代役とでお願いするには大御所すぎますが、いつかまたぜったい一緒にやりたいと思ってたポンプちゃんにオファーしたら、どうにかこうにか都合つけてくださって。

みんなが音楽を聴いて「あの頃」を思い出すように、ポンプさんのドラムをきいて「あの頃」を思い出す俺、ミュージシャン脳、耳。

ああ、そんなでしたね、そんなスネアでした、ああ、そうでした、そんなフィルでした、ああ、そんな六連オカズでした。

そういえば、その頃僕は、そんなドラムを聞きながら、夢を描いては、リハが終われば、どこに飲みにいこうか、今宵かわいこちゃんはどこにいる、みたいな、そんなグルーヴ。

何年か経って、俺のギターは、君の人生はどうよ?

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »