« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月26日 (土)

訂正

訂正です。
いろいろな事情があって、明日のフリマの現場にいくのは遠慮することになりました。
…。
思わぬ迷惑がかかってもいけないので。
…。
そして自分の気持ちばかりの私物は出品させていただきますが、無記名でということになります。
問い合わせにも答えかねるという事です。
そんなこんなですが、このイベントの趣旨を理解されて、お時間のある方はぜひ立ち寄ってみてください。

ちなみに、今日、会場の設営を少しだけ(ほんとうに少しだけ)手伝ってきましたよ。
会場を覆う旗を括ってきたので、明日行かれた方は、ああ、これのいくつか括ったの晴一なんだと言った、風流な楽しみ方もありますよ。

|

フリマに参加するけえの。

http://www.lfn.jp/
のフリマに参加しようと思ってますよ。
2011.3.27 11:00~18:00 @LAFORET MUSEUM HARAJYUKU
明日。
ギターしか弾いてこなかったような、もやしっ子ですが、当日、邪魔にならないように手伝えたら。
何を出品するかは、まだ決めてないけど、ギターやポルノのライヴできた衣装などは、いずれあるであろうオークションイベントとかで出そうと思ってるので、そのへんの情報はそのうち。
今回は、あくまでフリマという事で、昔、女子にモテたいがために買ってしまった、ちょっとカッコつけた物だが、結局使う事もなかったな、的なものが中心の出品になるのではと。
大人の事情があって、直接、ブースに立って、直接物を売れそうにはないけど、後ろの方で働いてみようかと。
こんな時こそ、
初めてのフリマ体験。
楽しんでこようと思います。

|

2011年3月 2日 (水)

出ました!新曲「EXIT」

どうしたって、
初めと比べて、なだらかにがちになる、成長曲線。
体、心、経験、スキル。
誰だってそうでしょ。
心持ち次第で、上昇は維持できても、
ぐーんと上を向けるには簡単じゃなくて。
親切な人が、ひょいっ、と上を向けてくれる事はなく、
また、
ある日起きたら、あれ、元気に上に向いてる、というものでもなく。
下ネタじゃありませんよ。
だから、自作自演。
自分で持ってきた刺激。
THE野党。
そのツアー。
よかったよ。
これからも、
ショック☆君と篤志くんと、
刺激を求めて、やってければなと。
面白がってくれる人が、面白がってくれれば充分。

一日ゆっくり休んだから、
さあ、
ポルノですよ。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »