« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月13日 (水)

お台場と俺

200706081700000先日、歌詞書き日だったので、しょうたろうをさそってお台場までバイクで行きました。
ツアーの合間を縫って、連日連夜のレコーディング。
その中に挟まれた歌詞書き日。実働スケジュールは入っていないで、家で歌詞を書いててね、という日。
まっ、自習みたいなもんね。
だいたい俺が自習の時間を真面目に自習してるような人間だったら、バンドマンなどにはなっていない。
さっそく、しょうちゃんに電話。
まあ、すげえショートツーリングなんだけど、気分転換にはちょうどいい。
ま、お台場海浜公園というカップル達のたまり場を目的地に選んだのはミスといえるかもしれないけど。
このバタバタの時期が過ぎたら、北海道にツーリングに行こうとか、いや四国から東京に帰ってくるツーリングもいいねとか話しましたよ。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »