« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月 4日 (金)

・・・。

不思議・・・。

だいたいペペロンチーノなんてシンプルなものは、シンプルが故に男の器が問われる料理のはずで。

だいたいペペロンチーノなんて塩ひと掴みで出来の変わるものは、繊細な心が問われる料理のはずで。

そんなペペロンチーノの作り方の話をしている最中、

「僕の方がうまいですね」

と、永遠のルーキーマネージャーの茶坊主Dが。

ほう、

”ま、晴一さんの小さじくらいの器で、繊細というよりは浅才な心のやつよりは、僕の方が上”

ってことでしょうか?

以前にお話ししたワゴンの件でも、茶坊主が得意だという魚ヘンの漢字読み対決でも、おとつい名古屋でしたボーリング対決でも、俺が勝っているはずなのに。

まだ俺に勝負を挑みますか。

不思議。

怒りますよ。

ちなみに魚釣りに遅刻してきたくせに、俺より釣りやがったと岡野君は君に怒っていましたよ。

あんまり不思議なことを茶坊主がいうし、ちょっと自分でも自信がなくなってきたので、家で作ってみました。

利き腕はつかってません。

Photo_1

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »