« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月12日 (木)

ポンデリングから浮気

今日、ひよっこマネージャーのお母さんが、今話題のクリスピークリームっていう店のドーナツを横浜アリーナに差し入れしやがってくださいました。
ロックの楽屋にドーナツって。
困ります。
おいしすぎて困ります。
お口の中で溶けてしまって困ります。

話は変わりますが、マクドナルドを崇拝してやまない僕ですが、マックグリドルはどうかと思います。

|

2007年4月 4日 (水)

今日は寒いッス

近くの公園のさくらがきれーねー
とか
今日は雨だから、お料理でもー
とか
それなりに仕事もあるんだけど、こんなふうに東京で普段の生活をしてると、ツアー中の緊張感を維持するのが難しい。
いつものツアーは、日程的にも移動行程的にも無酸素運動のような気持ちで駆け抜けているのですが、今回はライヴが主に週末にあるということで、モチベーションの維持という別の心構えが必要です。
まあまちがいなく愛媛県武道館に小屋入りしたら、いっそう気が引き締まるんでしょうけど。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »