« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月12日 (月)

junkie sister

昨日、横スタのライヴも参加してもらったダンサーさん達のミュージカルというかお芝居にお邪魔しました。
junkie sisterっていう女子7人のユニット。
ついこないだまでラスベガスに行ってて、勉強のために沢山ショウを見て帰ってきたすぐ。
ラスベガスのショウは世界からキャストを集めて、信じられないくらいお金のかかった舞台装置を駆使してて、それはそれで面白かったけど、ある意味では昨日のも負けていなかった。
なんていうのか、個々のスキルの高さというのか。
女子の年齢をいうのもあれだけど、メンバーの多くは僕と同い年くらいで、だからこそここまで沢山の舞台を踏んできた経験、まさに百戦錬磨のスキルでした。
面白すぎて感動したし、ベガスではえられなかった種類の刺激も受けました。

今、Frogsっていううちの事務所の若い男前達がする舞台の曲を書いてるんだけど、ポルノでは絶対できないような彼らの若々しさに似合う曲にするために頭を悩ませています。
間違っても二日酔いでは作っては爽やかな曲はできません。
雰囲気作りのためにシャンプーをトニック系にかえようかな。
なんか若いヤツってすーすーするトニックシャンプーて感じするじゃん。
こんなことを考えてるうちは若々しい曲はできないか・・・。

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »