« ペタンと押しました。 | トップページ | お魚様2 »

2006年8月 5日 (土)

あとどれぐライダー?

一生懸命やってくれてるのはいやってほどわかってるの。

注文してから何度となく、その店に顔を出しているけど、いつも尽きっきりで作業してくれてるの。

でもね。

俺の心は走り出しているのに。

バイクがまだ出来ないの。

そこの店の人もルックスはいかちーけど、すげぇいい人たちで、いつも優しく接してくれるの。

その人たちを焦らせたい訳じゃないの。

けど、どうしてもでちゃうの。

早く出来ないかなぁという雰囲気が。

俺の毛穴から。

「普通、これだけカスタムすると本当は何ヶ月もかかるんですよ」と笑顔で怒られるくらい。

でも出ちゃうの。

なぜなら。

俺の心は走り出してるから。

ハネウマライダーではないけれど。

ハンドルはないと困るけど、ブレーキくらいならなくてもいいやってくらいなの。

止まる気なんてないの。

なぜなら。





ちなみにタイトルはやちゃってるの。

知ってるの。



|

« ペタンと押しました。 | トップページ | お魚様2 »