« 午前3時だYO! 2 | トップページ | 正しくない事 »

2006年4月30日 (日)

ここ2・3日。

ドラマチック売りの少女がいるとしたら、

ここ最近、僕のもとには売りに来ていないようです。

もともと数に限りがある上に、うちの近くに営業所には販売員が二人くらいしかいないらしく、全地域を訪問できる訳ではないようです。

とはいえ、熱心な少女達の事ですから、今日もどこかで胸がどきどきするようなドラマチックを販売しているとは思います。

どきどきは保証されているけど、嬉しい物か悲しい物か悩ましい物か美しい物か、それは開けてみるまでわからないのが、そのドラマチック販売。

「出会いがなくて‥」「なんか楽しい事ないかな‥」が口癖のOLは、たぶんこの営業所とバリューパックの一番安い契約をしているのです。

僕は、しっかりとゴールド会員のつもりなのですが、料金を滞納しているのかもしれません。

振込先を教えてください。

だからうちには来てくれていないのでしょうか。

今年に入っても何度かは来てくれてるんですが、かつてはもっと迷惑なくらいチャイムを押されたものだったのでしたから。

セット販売もあり、どれを開けたのか思い出せなくなる事もありました。

僕専属の少女だったのかもしれません。

もう半同棲でした。

あの少女は元気でしょうか?

どこに行ったら会えるのでしょうか?

何を言いたいかと言えば、

つまり、

ブログに書く事がないということです。


|

« 午前3時だYO! 2 | トップページ | 正しくない事 »