« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月17日 (金)

助けてー

さっき「でかい」と書いたが、まだ組み立て途中だった。
まだでかくなっていくよー。
縁日でかったヒヨコみたいだー。
こんなに本持ってないよー。

|

スゴロクなら住めるくらい。

今、シェルフ組み立て中。
ひょんな事からASKULさんに厚意でいただいた。
これはさすがにマネージャーに手伝ってもらっても組み立てられない。
だって天井に届くぐらいの棚。でかい!
一区切りづつ賃貸住居に出せるくらい。
スゴロクなら余裕。
6人がかりで作業していただいてる横で、出来る事もない僕はこっそり更新。
昔は冷蔵庫に外国のビールを並べること夢だったけど、大人になると本棚に何を並べるかだよ。少年ジャンプってわけにはいかない。モーニングぐらいはいかないと。

まもなくジャマイカ出発。レゲエメンとして。

|

2006年2月14日 (火)

アトリエにて

今日、作業場ひっこし。
坊主やひよっこや章太郎に手伝ってもらって。
まだ段ボールだらけだけど、ディティールは見えてきた。
アトリエから初更新。
アトリエ作りは楽しいけど、この後ここでの過ごす時間は楽しいだけじゃないんだろうな。何度も「もうできん!!」って言うんだろうな。
まあ、今はみんなにコーヒーをご馳走して、おつかれさま。
ありがとさん。

|

2006年2月 7日 (火)

タイムカード押すみたいな更新

最近はポルノグラフィティが忙しくてBlogに書く、個人的面白事件がないんだよね。
例のネギ坊主の奇行は面白いのも多いんだけど、それで更新するのも悔しいし。
すし屋で魚博士ぶって、「そのイサキっていうのは、魚で言うとキヌとメバルの間みたいな・・・。」

イサキって魚で言うとイサキだよ。
じゃあ、お前は人間で言うとなんだ??

しかも、その解説を職人さんに全否定されたりね。
ね、悔しいでしょ。こっちが苦労して文章を工夫して、面白い事書こうとしているのに、一言で簡単に笑われるんだから。

アトリエ作りも、ちょっと停滞中だし。

あーラジオは
http://www.bayfm.co.jp/
で、インターネット放送してますよ。

一応、更新。

|

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »