« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月25日 (日)

市役所だより

寒さ厳しい折、市民の皆さんいかがお過ごしでしょうか?
市長歴360年の晴一です。
おかげさまで人口も24万人を数え、我が市も発展を続けております。
これを機に長くつとめさせていただきました市長職を辞させていただく事にしました。
だって、僕が一生懸命、渋滞の緩和を考えて作ったバス停も地下鉄も使ってくれないじゃないですか。たかが1ブロックも歩かずに車で出勤しますよね?
東京の人は1時間以上かけて電車で出勤するんですよ?
やってられません
他にも、電気が一年間不通になったくらいですごい怒るし、教師はすぐストライキするし。
3000人の定員の高校が6000人いるくらいじゃないですか。仲良く詰め詰めで授業うけなさいよ。
やってられません

ということで、これまでありがとうございました。
この際、退職金もいりません。
自分で自分へのクリスマスプレゼントを兼ねて、お疲れさまという意味で買いました。
PowerBook 17インチです。
前のやつは、神に看取られながらMacの国に帰りました。
200512112244000

|

2005年12月20日 (火)

お金がない・・・

火事ばっかりだし。
市民は不平ばっかり言うし。
財政は火の車だし。

武道館から帰ってきて二日間、外出はコンビニ行った2回だけ。
ベットルームを出たのも数えるほど。それ以外はずーっとMacで「シムシティ4」っていう市長になって都市を作るシュミレーションゲームをしてる。
市民の皆さんのおかげでわたくしも無事、市長在任260年を迎えることができました。
何度となく財政破綻の危機もあったけど何とか乗り越え、現在の人口12万人。
市民が幸せに暮らせるなら、市長である僕は寝ずに働くよ。
でも、12万人の都市に飛行場いるかぁ?
まぁ市民が望むなら作るけど。
でも、12万人の都市にメジャーリーグのスタジアムいるかぁ?
市民が望むなら・・・。

そうやって、精一杯働いて260年間で12万人。
武道館5Daysで約4万人のポルノグラフィティはたいしたもんだと思いました。
ありがとうございました。

もし良かったら、俺の「New-Innoshima」に皆さんも移り住んでください。
動物園もありますよ。

ただし、税金は高いです。

|

2005年12月13日 (火)

そうですか

今日から武道館ですか。5daysですか。
初日に来てくれた人も、それから来る人のために内容がわかるTBはしないでくださいね。大人だから。
実際に俺と昭仁が二人でてるかどうかさえもばらさないでくださいね。
たとえ二人、たまたまそろって出てたとしても、どっちが唄ったかばらさないでくださいね。
そもそも、これから来てくれる人はTBを見ないでください。
だって、この日のためにダンスレッスンで、必死にマスターしたカズダンスも、披露した時にばれてたらインパクトなくなるので。
そこんとこ、なんとかお願いします。

|

2005年12月 9日 (金)

夜の街

皆さんは行った事ありますか?

僕は初めて行きました。

六本木にあって、
若い子がたくさん隣に座ってくれて、
水割り作ってくれて、
セクシーな衣装で色っぽい前髪をかきあげて、
気のきいたトークをしてくれる夜のお店。

初めてだったけど楽しかったなぁ・・・。

ホストクラブ

本物。

いや、モノホン。

昨日、最初はいつも飲んでいるしょーちゃんといたら、あとでWさんとその弟が合流して。
その弟の友達(25歳)が六本木でホストのお偉いさんやってるらしく。
そりゃ行くよ。行ってみたいよ。

黒いセクシーなスーツで、迎えられましたよ。
もてるのかなぁ?
もてるんだろうなぁ?

みなさんは片膝つかれておしぼりをもらったことありますか?


|

2005年12月 7日 (水)

リハビリ中

Macの神様Nang-Changによると、この子の不調の原因は「アクセス権」だったらしい。
パソコンにおいての「アクセス権」が何をさすのか、そしてそれが字面の通り何かの権利だとしたら、なぜ僕がそれを失ったのかも全くわからないが、我々迷える子羊はその奇跡の前にただ平伏すのみである。
つまり・・・
なっ、直った———!!
素敵、なんちゃん。

まな板に さえもならない とまるPC
なおったら 可愛さますます Macちゃん

———詠み人知らず

まっ、その後もう一回、サザンのDVD見てた途中で止まったけど、これもリハビリ中ということで。
クララも最初はふらふらだったしね。
立ち上がった瞬間に猛ダッシュだと感動もすくないしね。

離れてみて気付いたんだけど・・もう俺、お前がいないとダメだよ。

あっ、業務連絡です。
俺達が空港で撮っているのは飛行機じゃなく、この日空気が澄んでいたのか、羽田からもはっきり見えていた富士山ですよ。
夕暮れにとても映えていたので。

|

2005年12月 1日 (木)

世界エイズデイ。

今はAAAアクト・アゲインスト・エイズのために武道館の楽屋。
このイベントは出演者が多いから、楽屋は大きな部屋でみんないっしょ。
だから話かけられない人なのに、つい本人の前で本人の歌を口づさんでしまう。♪イージードゥダンス
イージードゥダンス・・・
あっ、やばい!って。

もうすぐ出番!!

|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »